禁断!卒論代行の料金って一体いくら?|卒論代行サービス.com

 

禁断!卒論代行の料金って一体いくら?

卒論代行の料金って、一体どれくらいなのでしょうか?

卒論代行と言うと禁断の匂いがしますよね。でも、そんなことはありません。

最近ではサラリーマンの方が昇進論文を代行したりと、流行のサービスになりつつあります。

こうした中で、卒論の代行も近年では盛り上がっているサービスになります。

では、そんな卒論代行ですが、料金はいくらぐらいするのでしょうか?

はじめに、50万~100万円くらいかかるケースがあります。

これは予備校のようなサービスです。

卒論の作成を一から、手取り足取り、予備校のようなところで教わることができます。

先生が一人つき、いろいろと教えてくれるので、かなり高い料金になっています。

次に、10万円~30万円のケース。

これらは一般的な卒論代行サービスです。

電話で連絡したり、卒論を少しずつもらう、などと言った柔軟な対応ができるのが魅力です。

しかし、これでも結構高いですよね。

10万円というのは学生にはなかなか高い料金と言えます。

最後に、2万円~3万円のケース。

これが当サイトにあたります。

当サイトはランサーズというサービスサイトを使っているので、コストを圧縮できています。

その圧縮されたコストを使って、料金を抑えています。

正直に言って、卒論の代行に10万円はお金をかけすぎです。ぜひ当サイトをご利用ください。

なお、当サイトは業界最安値で卒論代行サービスを行っています。

ぜひ、お気軽にご相談ください。ご相談までは無料で行っています。

他の卒論代行サービスもご検討いただき、当サイトへのご依頼をお待ちしております。