卒論代行は違法?専門家に聞いてみると・・・|卒論代行サービス.com

 

卒論代行は違法?専門家に聞いてみると・・・

卒論代行は違法なんでしょうか?専門家にインタビューして聞いてみました。

ネット上には卒論代行サービスがたくさんあります。

こうしたものは、本当に違法なんでしょうか?

もちろん、違います。違法ならそもそも営業できません。

では、卒論代行サービスの何が違法なのか、どうしてこういった間違いが広がっているのか、これについて解説します。

まず、専門家が言うには、コピペ論文が多いという点。

コピペは著作権法という法律に違反しています。

つまり、卒論代行業者の中には、著作権法に違反する業者がいくつかあり、これによって卒論代行が違法だと思われているケースが多いんだとか。

また、業者の中には卒論代行において締め切りを守らないなど悪質なサービスもあるそうです。

これらは納期違反ですから、やはり犯罪です。

学生のみなさんは交渉する手段がありませんから、泣き寝入りになってしまうケースが多いんだとか。

専門家の方も頭を悩ませているようで、こうした悪質な業者がなかなかいなくならないようです。

当サイトでは、卒論の代行サービスを後払いで提供しています。

論文を手に入れた後にお支払いをしていただければいいので、納期違反になることもありません。コピペのチェックも事前に行えます。

ですから、当サイトで卒論代行をしても違法なことに巻き込まれることはありません。

安心・安全の当サイトをぜひご利用ください。お見積もりは無料ですし、業界最安値でサービスを提供しています。

ご依頼のほど、お待ちしております。