卒論代行が無料ってマジ?|卒論代行サービス.com

 

卒論代行が無料ってマジ?

卒論代行が無料のサイトがあるそうです。それって本当なのでしょうか?

実は、卒論代行サービスにはさまざまありますが、中には無料でサービスを提供しているサイトがあります。

当サイトもそのうちの一つですが、一体どういうことなのでしょうか。

早速見ていきましょう。

まず、無料と言っても定義がいくつかあります。

卒論を代行し終わった後の、修正が無料というケースがあります。

これは当サイトもやっていて、当サイトでも代行後の修正は指定の期間内であれば無料です。

次に、お見積もり無料という意味。

卒論代行サービスの中では、お見積もりそれ自体にお金がかかるケースがあります。

卒論は大変専門的な文章の作成であるため、その時点でお金がかかるというわけです。

良心的な業者の中には、お見積もりが無料というケースがあります。当サイトも無料でお見積もりを受け付けていますが、このようなサービスは結構珍しかったりします。

手間を考えるとお見積もり無料サービスというのはコストが高く、あまり存在しないと言って良いでしょう。

最後に、卒論の代行それ自体が無料というケース。

これはそもそも、卒論の代行がサブスクリプション(月額制)であるという意味が多いです。体験版のようなものでしょう。

卒論の代行は時間がかかり、丁寧な指導が必要なケースがあります。こう言った場合はお金をその場その場でとったほうが間違いなく、月額制のようになるのです。塾のようなサービスと言えばわかりやすいでしょう。

卒論の代行それ自体が無料というサイトはほとんどなく、やはりいくらかはお金がかかることになります。

卒論の代行をお願いしたい皆さんは、そのあたりの情報の収集を丁寧に検討してみてください。きっと自分に合った代行サービスが見つかるはずです。

前述したように、当サイトは修正依頼・お見積もりが無料です。ぜひ当サイトで卒論代行を依頼してみてくださいね。