卒論のコピペについて|卒論代行サービス.com

 

卒論のコピペについて



卒論のコピペって、どうなんでしょうか。これについては、賛否両論があるテーマともいえます。
そもそも、コピー自体は悪いことではありません。
卒論を書くにあたって、参考資料の引用などは認められています。
ところが、引用だらけになってしまう、というのは問題です。
また、引用したものに対しての感想文になっているのも間違いです。
こういったのもは卒論とは言わず、言えたとしてもレポート、エッセイです。
こうしたものは卒論としては提出できず、大学側も許可しません。
いわゆる不合格、ということになってしまいます。
実は、卒論は学部にもよりますが、楽勝!というわけではないのです。
では、どうすればいいのか。
卒論は基本的にオリジナリティが求められます。
フィールドワークやアンケート調査などもあります。
こうした準備に時間がかかるため、三年生のころから準備をしている学生も多いのです。
卒論のコピペは、実は多数の学生がやっているといううわさもあります。
しかし、リスクがあることをやってもいいわけではありません。
学生のみなさんは、クオリティの高い論文を執筆し、大学に提出しなければならないのです。
 
卒論代行はコチラから

卒論に使える論文を今すぐダウンロードする方法はコチラ